categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

椅子の下には・・・

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






isu1.jpg

 椅子の下に潜り込んでいますキイロイトリ

isu2.jpg

 片耳が折れて、子ブタさんのようになっていましたモノクロブー白

 いつもももさんは遊びに誘いに私の近くをウロウロしますが、今日は椅子の下から誘いにやってきましたossan



 話が変わって・・・



 こんなものを旦那に買ってもらいましたスマイルハート

ホームベーカリー1

 ホームベーカリーですトースト

ホームベーカリー2

 最初は、バナナブレッドを作ってみましたバナナ

 どうもレシピが好みでなく残念な結果に・・・顔

ホームベーカリー3

 2回目を昨夜焼いてみました。今回は、ホテル食パンにしてみました。成功したので今日の朝食になりました食事




 自宅でパンが焼けるのは、庭の果物の木に実がなるようで楽しいです。ももさんは、捏ねてガタガタいう謎の機械に吠えておりました(ビビりなもんで・・・。)。



今日もありがとうございましたトースト よろしければぽちっとお願いしますさとと-椅子

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/155-20956e13
