categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

大根犬

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





 昨日の続きですペコちゃん

daikon4.jpg

 モヒカン犬になった後なのに、大根の切れ端に迂闊にも近寄っていくももさん・・・かお

daikon2.jpg

 近寄って行くからこうなるのですキイロイトリ

daikon3.jpg

 「 もうちょっと学習しなさい! 」


 ももさんは、お野菜が大好きなようです。しゃくしゃくしゃくしゃく・・・小気味よく目を離したすきに食べようとします。



今日もありがとうございましただいこん よろしければぽちっとお願いしますちょんまげん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

 
アロエ犬
うちの犬は、アロエをとりに庭に出た時に、嬉しそうに寄って来たので、いるのかと思い、アロエを差し出したら・・・。鼻でくんくんにおった後に、
いやいやというように首を振りながら、後ずさりしていきました。
通りすがりさんへ
後ずさり・・・、かわいいですね!!しかも首を振りながら・・・!!
ももさんは、きっとアロエかぶりつきます(汗)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/154-032bb67f
