categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプロフィール

もものサイズ

trackback0  comment6

 今日のももさんは・・・






ももサイズ1

 ももさんをスリッパと並べてみましたメジャー

ももサイズ2

 2月で1歳になるのですが、ももさんは体が小さいですひよこ

 獣医の先生がおっしゃるには、「 成長しても卓上サイズぐらいかな~笑顔? 」とのことでした。

ももサイズ3

 元気に育っているからノープロブレムですossanきらきら

 抱っこをする限り、確実に育っています・・・ねこ だんだん重たく・・・。




 ご近所の柴犬ちゃん達と並んでも確実にももさんは小さいです。ペットショップの黒柴ちゃん(7月生まれの子)をこの前見ましたがその子と同じくらいのサイズでしたキイロイトリ小さくてもいいのでいつまでも元気でいてほしいです野菜


今日もありがとうございましたみかん よろしければぽちっとお願いしますウグイス

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
No title
ももちゃんは豆柴ちゃんなのかなぁ?
抱っこしたいなぁ。。。
ももちゃん、体重は何キロなんですかぁ?
うちのあいちゃんは8.8キロです。
ほんとにちっちゃいですね!
ちっちゃくて、かわいくて、お嬢様です!

おっさんみたいなうちのこゆ。
白柴でもいろんな個性があるんですね♪

ほんと、かわいい♪ですょ♪
No title
ももちゃん、こんなに小さかったのですね~可愛えぇ~♡
私も実際小雪の横にスリッパ並べてやってみました。
あら?同じ位?何か変…。
と思ったらスリッパが全然違いました。
私のはバカでかい親父のスリッパでした(笑)
cuoreさんへ
量ってみました☆7.1キロでした。

小ぶりなのですが、豆柴ちゃんを実際に見たことがないのできっとこれくらいなのかな~?
ひなさんへ
どうも小さいようですv-521

実家に居るラブラドールと柴のミックスの子がいるのですが、この子も白柴ちゃんみたいです。ただし、柴ドールなので大きいです(汗)並べるとももはよけい小さい感じで(笑)

こゆちゃんも可愛いですよ~v-344
小雪ちゃんのお母さんへ
いつもお邪魔していますv-22
はい、こんな感じでした(笑)本当はペットボトルの横に座ってもらおうかと思ったのですがペットボトルがなかったのでスリッパになりましたi-239

小雪ちゃんも小ぶりな感じがして可愛いですね~☆









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/151-a4ef62cb
