categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

磁石?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





じしゃく1

 おやつをもらっていますさとと-キャンディー赤

 お顔が・・・・

じしゃく2

 お口がおやつを近付けると、つられてクククッと上がりますossan

じしゃく3

 しびれを切らして食べられてしまいましたひよこ



 今日でお正月休みが終了です門松お正月休みは、結局ダラダラとしていただけでした(汗)。伊勢神宮が道1本越えたぐらいの所ですが、出向かずです。・・・今年も沢山の方が参拝に来たんだろうなぁ~ossan



今日もありがとうございました梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs† よろしければぽちっとお願いしますみかん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
No title
少しでもおやつに近付きたいお口なんですね!

お伊勢さんの近くなんですか!ホントにいいところですね!
でも。。。元旦には絶対お参りに行きたくないほど人がいっぱいなんでしょうね♪
ひなさんへ
待ては言われているので頑張って我慢をしているようです(笑)
結果、凄い顔に・・・(汗)

はい、お伊勢さんの近くに住んでいるのですが鳩山総理が参拝しているのをテレビで見て知りました(フフフ・・・i-189

これから春の桜シーズンまではみえる方が多いようですi-267









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/149-a8767377
