categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

謹賀新年~2010~

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・






トラ年

 この子は、実家のドラミさんです。
 旦那に捕えられおとなしくしておりましたみかん

賀正1

賀正2

 お正月なので和柄の紐を巻いてみました和柄



 紐を巻くとこのように・・・

賀正3

 ほっかむりのように頭へ持って行きたくなりますossan

賀正4

 はい。今年も去年と変わらず・・・

賀正5

 もも家をよろしくお願いいたします星






今回は、(途中から)紅白歌合戦を最後まで観ることができました。最後の取りの北島三郎氏を見ていて、お祭りの神輿の中に居るご神体(祭りの神様みたいな?)が出てきたような感じがしました・・・。年々人離れしていくような・・・。



今日もありがとうございました賀正 よろしければぽちっとお願いします初日の出 pkk

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
 
No title
明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b
イヴママりんさんへ
i-267明けましておめでとうございますv-284
今年もよろしくお願いします









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/146-ef57f9ea
