categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

お花とお酒

trackback0  comment0

 最近のもも家の住人の話・・・



お花1

 お義母さんが、最近甲状腺の手術をされてお見舞いに行きました。

 お見舞いに行ったのに逆に花かごを貰って帰ってきました・・・顔 ゴメンナサイ

お花2

 花を生けたりする心得がないものですが・・・

お花3

 お花は、大好きですビオラ*紫×アイボリー(白-薄い背景用) †SbWebs†小瓶に生けてみました手書き風シリーズ星ぎゅ~ぎゅ~です・・・、はい。




お酒たち

 最近、自宅カクテルにはまっておりますアップロードファイル
 そのため、色んなリキュールが増えました。リビングの一角にお酒コーナーができました。

お酒の本

 この本を買ってから、お酒が増える増える。・・・と言っても量ではなく種類ですが。

お酒の本2

 美味しそうですossan
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/144-ad09a6bd
