categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category外食

わさびさんやら神社やら~

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・




神社

 ここ最近になって部屋から歩いて5分もしないところに小さな神社があるのを発見しましたアップロードファイル

 鳥居の前でももさんも入れて下さいとお願いを深々と頭を下げてからお邪魔しました。

 きれいに手入れされていて、初めて入る神聖な空気に思わずももさんお鼻をぺろりと自分で舐めていました。



 今日は、色々とお出かけをしていました。(ももさんはお留守番・・・。)


お水

 お水の入ったコップが落とす光と影が好きですossan ・・・はい。

わさびさん

 実家近くの「 わさび 」さんでお昼にしました。海老フライが美味しいのですきらきら

わさびさん店内

 夜は居酒屋さんをしているそうです。お酒がカウンターに並んでいますアップロードファイル

 最近、もも家では自宅カクテルが流行っています。アルコールの味が苦手な私ですがハマってしまいました星×2こうやってお店でお酒がきれいにディスプレイされていると「 うん、うん、いいね!! 」と頷くことが多くなった気がします。

にゃんズ

 この子たちは、祖母の家のにゃんズ。煮干しを貰えるのを待っていましたねこ



今日もありがとうございました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† よろしければぽちっとお願いします紅葉

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
よいお年を!
今年は素敵なご縁でお知り合いになれて
うれしかったです。

来年もかわいいかわいいももちゃんを
たくさん見せてくださいませ!
これからもなにとぞよろしくお願いしますi-189
かわいい。
ふふふ♪
ももさんの後姿も
にゃんズの後姿も
かわいいですねぇ~♪
visionarさんへ
こちらこそお知り合いになれて嬉しかったですv-22
来年もももともどもよろしくお願いいたします☆
ひなさんへ
後ろ姿って可愛いですよね~♪
ねこさんの後ろ姿はまた丸っとしていていいものですi-237









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/143-b4b04905
