categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ブルースリーごっこ・・・

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・





ヌンチャク1

 ブルースリーごっこに興じておられます・・・ossan

ヌンチャク3

 お気に入りの縄のおもちゃをヌンチャクに見立てて・・・

ヌンチャク4

 くわえて振り回す遊びですが・・・

ヌンチャク5

 くわえたまま私が居る方へ走ってくるので、椅子に座っている私のすねに当たって「 痛いよ!!ビクッ 」です。



 この遊び、ももさんも自らの両ほほにダメージがあるはずなのですが(興奮すると痛みを忘れるそうですが・・・。)気にせず振り回し最終的に私のすねにダメージが与えられます・・・キイロイトリ


今日もありがとうございましたビリー隊長 よろしければぽちっとお願いしますダンベル

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/141-74f7b4cc
