categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category季節

クリスマス

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・





となかい1

 トナカイサンタに扮しております鹿

となかい2

 固まっていますね~笑い
 
 しかも、目が泳いでいますアップロードファイル

となかい3

 「 はい、メリークリスマスリース 」





 ももさんに載せてみたカチューシャは、人間用だったので大きかったですキイロイトリ この前、お買い物に出かけたら獅子舞の形のお正月向けかぶり物を発見してしまい商品の前でソワソワしてしまいましたossan


今日もありがとうございましたクリスマス よろしければぽちっとお願いしますクリスマス

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ぎゃははは!
3枚目の写真最高にイイです!
オスマシしたお顔最高♪

ももさんにはサンタさん来ましたか?

私、すっかりクリスマスの事忘れて、
必死で大掃除してました。
なので、こゆにはサンタが。。。(泣)

メリークリスマスです。。。
ひなさんへ
こんにちは☆&ありがとうございます♪

スゴイ固まり方をするので(「こ、これを落としたら大変っっっ!!」とでも思っているのでしょうか、ももさん?)写真はいつも撮りやすいのですが顔が引きつったり、無表情になったりします(汗)

私も大掃除してました~。(その間、ももさんはお部屋で待機。)
ももさんがサンタさんに遭遇していないというので、靴型のガムをあげました。
テンションi-184で大喜びしてました。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/139-fc66a147
