categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

春は?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・



春は?

 いいお天気に恵まれましたが、寒かったですアップロードファイル

春は?2

 いつもの広場も霜柱が出来ていて

春は?4

 「 さむさむ・・・顔6。 」

春は?3

 ももさんの色とお揃いにな・・・りました(?)。

春は?5

 柿の畑で、春を想うももさんさくら

 春は、もう少し先ですねossan



 皆さんのブログへ遊びに行かせてもらうと雪の中を元気にわんちゃんが駆け回っていたり、ねこさんがストーブの前や上で丸くなっていたりここ(三重県)よりも寒そうですさとと-雪のお家ももさんは、群馬県生まれで寒い所の生まれで寒いのもへっちゃらのはずですがお家犬になったためホットカーペットの上で陣取っていますこたつ


今日もありがとうございましたjumee☆sigh1c よろしければぽちっとお願いしますらくがき的(?)な花。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/137-ae4ccf23
