categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ミラクルジェット

trackback0  comment0

 この前、TVで見た商品・・・



ミラクルジェット1

 「 ミラクルジェット 」買っちゃいましたossan

 お値段は、¥6,000ぐらいでした。

ミラクルジェット2

ミラクルジェット3

 そう、掃除機のヘッドです掃除機

ミラクルジェット4

 こんな感じで付けます。

 
  紹介されている時に、布が吸い取られてぎゅむむ~!!!!とならずスイスイホコリを吸い取っていたので
 「おアップロードファイル おこたの掃除が楽そう!! 」と思ったので購入してみました。

 

使ってみた感想は・・・


  なかなか良いですよossan星×2

  ももさんの毛がおこたの布団を引っ張らずスイスイ的確に吸い取ってくれましたスマイルハート

  カーペットの毛あしが1cmを超えるものだと毛が絨毯の毛と絡んでいるので吸い取られにくいのですが、
 いつものヘッドよりよく取れました口笛



 今日もありがとうございましたさとと-キャンディーオレンジ よろしければぽちっとお願いしますジュース

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/136-a7f2874b
