categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

冬蜜柑

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・



ふゆみかん

 
 ももさんの毎日のお散歩は、仕事へ行く前の朝6:40~と私が仕事から帰って来てからの夕方6:00~です。

 最近は、朝もうすぼんやりしていて夕方はとっぷり暮れてしまっています。

 今日は、少し日なたが増えてきてからお散歩へ行きましたアップロードファイル

ふゆみかん2

 ご機嫌です星

ふゆみかん3

 お散歩コースでももさんが見上げたものは・・・

ふゆみかん4

 ・・・・?夏ミカン?・・・冬ですから、冬ミカンですねossan

 たわわに実っていて、見上げて幸せな気分にさせてもらいましたclover

ふゆみかん5

 その近くには、一つの冬ミカンがてん・・・と置いてありましたみかん

ふゆみかん6

 ももさんと冬ミカンのツーショットです。


 この後、空き地でももさんのリードを掴んだまま一緒に駆け回りました走る

 旦那に交代をしてもらい眺めていましたが、走っているわんちゃんもかわいい~と思いました♪




 ここ二、三日お休みをさせて頂きました(職場の忘年会で幹事をしていたためお休み頂きました。)。

遊びに来てくださった方ありがとうございました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†
  

今日もありがとうございました梅 よろしければぽちっとお願いします花キラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/135-114f6a42
