categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

くまさん登場

trackback0  comment5

 今日のももさんは・・・



くまさん2

 くまさん登場です星×2

 昨日、買ってきました。ももさんとさっそくプロレスをしてみましょう~オンプ

くまさん1

 ご対面~ossan

くまさん3

 引け腰です・・・。どうも怖いようです顔

くまさん4

 しつこくお顔に寄ってくるくまさん、嫌がるももさん・・・キイロイトリ

くまさん5

 挙句に威嚇・吠えだしてしまいました顔6

 仲良くプロレスはできませんでした・・・汗



 ももさんとプロレスができるぞ!と思って買ってきたのですが、威嚇されました。ももさんに「 仲良くしようよ~♪ 」とお顔に寄って来てくれる優しい子にも同じような威嚇をするのでよいしつけのアイテムになりそうです。


今日もありがとうございましたくま よろしければぽちっとお願いしますはち

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
こんにちは~
ももちゃん♪威嚇する歯が、怖いよ~
徐々に慣れて”威嚇”克服できると良いですね♪
応援ぽちっと!
くまさん。。。ボロボロにならないといいですね。
ももさんの届かないところにくまさんを。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くいなさんへ
お返事、大変遅くなりましたv-356
コメントありがとうございます(^^)/

本当に威嚇するときの形相と言ったら…(ブルブル・・)ひどいのです!
あれからくまさんには慣れたようなのですが、ご飯作っているときに背を向けていると卓上のくまさんに「わん!!」とおそるおそる吠えております(汗)
ひなさんへ
お返事大変遅くなりましたv-356すみません。

くまさんを卓上に置いているのですが、まだビビっているのか下から「わん!!」と短く吠えるだけで手を出せないようです(笑)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/134-73ea5e9f
