categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryお家

1・2・ごっくん!

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・



1・2

 今日も元気におやつを狙っております汗ので、クッキーを差し上げたところ・・・

 「 もぐ、もぐ、ごっくん。 」

1・2・3

 2回しか噛んでなかったのです・・・がっくり

1・2・3・4

 こうなってくると、咀嚼した範疇に入らず飲み込んだのほうが表現として近いようです・・・(汗)




 年がら年中柴ちゃんは毛が抜けますossan昨日、ファーミネーターもどきを使ってブラッシングしていたのですが、よく取れました。冬なので「あまりしてしまうと寒い?」と一瞬手が止まりました?濃い背景用


今日もありがとうございましたさとと-キャンディーオレンジ よろしければぽちっとお願いしますさとと-キャンディー赤

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
うちのあいちゃんは1・ごっくん!です・・・。(1もないカモ)
だからなのか、硬いものや大きいおやつを食べるとお腹をこわします(汗)
もう4歳のいい大人なのに、おやつはボーロです・・・。
ちなみに、水も上手に飲めなくて、必ずムセマス。
cuore さんへ
こんばんは☆お返事遅れました、すみません。

あ、あいちゃん「1・ごっくん!」ですか・・・(滝汗)
ツワモノですねv-354









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/132-10d22711
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。