categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

120万円??!!!

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


 今日も元気におやつを机の下から狙っております。

 あと、ファーミネーターもどきで毛刈り(ブラッシング)をされておりましたさとと-くし

 今日、職場の同僚の方からこんな話を聞きました。

 知り合いの方がティーカッププードルをとある方から貰ったそうです。そして、その子を先日見せて頂いたそうです。その知り合いの方がその子をもらった経緯は、もともとのご主人さんがご病気に伏せられたので一緒に生活することが出来なくなったとのことでした。凄くかわいかったそうです星×2
 ・・・で、ですよ、問題は。そこまでなら驚かないのですが、お話を聞いて行く中で同僚の方から「その子いくらしたと思う?」と聞かれて私は「うぅぅ~ん、最近人気のわんちゃんだから20万より以上ですよね~?」と答えました。「聞いたらきっと驚くよ~!なんと120万円よ!!!」と・・・・。「えええぇぇぇ~~~?!!!!!」・・・、驚きましたキイロイトリ
 なんでも、お母さんのおなかにいる時から競りが始まっていてそこまでつり上がったそうです・・・。元の飼い主さんはお金持だったそうです。でもびっくり120万て・・・
 
 世の中には、そんなお話もあるのですねぇ~とただ思うばかりでした。新しいご主人の元で幸せに暮らしているそうです。よかった、よかった・・・。

ほえ?



 お金の重さよりもその子の幸せの重さのほうがよっぽど価値のあるもので大切なことですねスマイルハート幸せに過ごせますように・・・キラキラ


今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますお花

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
驚きの!
120万円ですか。。。前の飼い主さん騙されてないでしょうか?
でも、そのティーカッププードルさんが大切に飼ってくれる人の所に来れたことが一番いいお話ですね♪
やっぱりそのティーカッププードルはちびちびちゃんなのでしょうかね?

モモさん元気そうで何よりです♪
ひなさんへ
本当に凄い金額ですよね。
わんちゃんがそんなにするものでしょうか?

両手に載るそうですよ?(か、かわいい・・・☆)

ももさん元気です(汗)おこたのトンネルを駆け抜けています(滝汗)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/131-9a8479b6
