categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

おかげ犬&回復~☆

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


おだんご

 今日は、おかげ横丁に行ってきました。またもやお団子屋さんで捕まりましたみたらしだんご

おかげ犬1

 おかげ横丁にわんちゃんのおみやもありましたマルチーズ6

 で、その横には・・・

おかげ犬2

 こんな可愛いお犬様が~星×2

おかげ犬3

 おみくじだそうです鳥居

おかげ犬4

 おかげ犬というわんちゃんのことが書かれておりました(読めるでしょうか?)エンピツ

 わんちゃんがお伊勢参り・・・、昔だとさぞ大変だったでしょう鹿



 さて、今日ももさんは病院へ行って抜糸をしてもらってきました。

 おかげ横丁でお土産を購入~。ももさんにあげてみましたclover

回復1

 早くも匂いに誘われて近寄ってくるももさん・・・。

回復2

 「 あぁ・・、お顔が・・・。」

回復3

 お土産は、ももさんの好物焼き芋でしたスマイルハート

回復4

 おかげ様でカラーが無事外れて、全快しました星×2



 抜糸が済んで元気に回復しました♪おこたで旦那と仲良くぬくぬくしておりますこたつ


今日もありがとうございましたさとと-キャンディーオレンジ よろしければぽちっとお願いしますさとと-キャンディー赤

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
お疲れ様です。
抜糸も終了してお疲れさまでしたi-228
何かと不安にもなりますし、ほっとしますよね。

焼き芋の袋に顔を突っ込むももちゃんがかわいい…i-233
あと、おみくじがかなり欲しいです。いいなぁ、おかげ横丁。
visionarさんへ
ありがとうございますv-354

本当にカラーが取れて元気全快のももさんが戻ってきて安心しました☆

焼き芋の匂いにすぐ気付いたようです。ヨシを言う前に顔を突っ込んでおりました(汗)
おかげ横丁は春夏秋冬楽しめるところですので、ぜひお越しください~♪
わんちゃんたちもおかげ参りにやって来てますよi-267









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/129-2a33d265
