categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

新しい首輪

trackback0  comment1

 今日のももさんは・・・



首輪1

 ももさんの新しい首輪が届きました・・・。2週間ほど前に・・・ossanフフフ・・・

首輪2

 MontanaDogさんのネット販売にて購入しました星×2

 ももさんは、黄色のイメージだったのですが「 女の子だしパープルも可愛いわねぇ~。 」とこの首輪を見つけて一目惚れをしてしまい、こじつけてしまいました。

首輪3

 つけてもらいました・・・顔6

 ももさんがお腹を舐めないようにカラーを固定するために巻いたタオル(ガムテープで固定)とカラーの間に埋没しました・・・キイロイトリ




 着用した写真をお店のホームページに送ろう!と思いましたがこの状態・・・。もう少し待ってからにします・・さとと-枯葉


今日もありがとうございました雪だるま よろしければぽちっとお願いしますお茶

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/127-fed634d8
