categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ピンクの包帯・ぶたさんのお耳

trackback0  comment0

 昨日のももさんは・・・


 病院へ抜糸をしてもらいに行きました。ですが、糸が一部切れていてもう一度その部分を縫ってもらうことになりました。再び病院へお迎えに行ったら、やはりパニックになっていて帰ってからも傷が痛いのもあって大きな声で鳴いていました。旦那とベットをももさんの部屋に移して一緒に寝たら安心して鳴くこともなく寝てくれました。

 どうも、先生曰く「ももちゃんは、痛さにすごく弱いみたいですね~。」とのことでした・・・。

 そんなこんなで、昨日は記事を書くことができませんでした。



 今日のももさんは・・・

ぶたさんのお耳1

 昨日、あんなに「ぎゃーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!」て泣いていたのにぶたさんのお耳をおやつにもらってガシガシ元気に食べておりました。

ぶたさんのお耳2

 はじめてのぶたさんのお耳を無心で堪能しておりましたキイロイトリ


ピンクの包帯1

 今日は、再び先生の所へ行き昨日縫って頂いた所を見てもらいました。(昨日は、見せてくれないので今日来て下さいとのことでした。)

 おねいさんと先生とおやつがいたので傷口を触ってチェックしてもらっても泣きませんでした顔6

 カラーを付けていても体を曲げてお腹を舐めようとして傷口が悪化しないように、首にタオルを巻いて首が下を向けないようにしました・・・。首のむち打ちのようです・・・。

ピンクの包帯2

 先生にお話を聞いたら「今度の糸は大型犬用なのよ~星」だそうで・・・がっくり

 おまけに今日はピンクのしっかりした包帯を巻いていただきました汗



 まだしばらくカラーが取れるのもかかるようです。泣き虫のももさんについてあげる時間もあってまたお休みもはさみます。心配をおかけしますが、やはりこれまたおやつの前ではももさん大変元気に過ごしておりますりんご

今日もありがとうございました手書き風シリーズ44ブタ よろしければぽちっとお願いしますサボテン

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/126-386d41ad
