categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

おこた♪

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・




おこた1

 寒くなってきましたので我が家もコタツを出しましたこたつ

おこた2

 コタツを目の前にしてももさん・・・・。大興奮でコタツの周りを走っていました走る

おこた3

 意を決して、コタツへダッシュ

おこた4

 お尻をフリフリして入って行きました。

おこた5

 カラーが付いているのに気にせず入り、中で方向転換をして私の横へ来ましたossan

おこた6

 気に入ってもらえたようですスマイルハートキラキラY

 コタツには、まだスイッチを入れておりませんが、下に敷いているホットカーペットを点けました。

 暖かくなってももさんのお耳や肉球がぬくぬくしていました風呂




 昨日は、知人宅のお通夜やら夜中に旦那が急にお腹が痛くなって救急に行くのに付いていくやらごたごたしていました。不思議なことにそういった色々なことって重なるみたいですね~・・・キイロイトリ旦那は薬もらって元気にしております。


今日もありがとうございましたコーヒー&ハート よろしければぽちっとお願いしますさとと-閉じた本

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/122-fb8d2b61
