categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

獣医さんへ行ってきました

trackback0  comment6

 昨日のももさんは・・・

     避妊手術のため、朝から病院へ行っておりましたさとと-病院
 
 夕方にお迎えに行きましたが、病院の看護士さんに「かなりパニックになっていますので、3日経っても落ち着かない場合はご連絡ください。」と説明を受けました。

 ももさんが診察室で鳴いていてパニックになっていましたが、抱えられて私たちの所に来た時に鳴きやんでしっぽを(元気なかったのですが)ひらひらと振ってくれました。


 実家のポーラさんも避妊手術を同じくらいの年で受けましたが、カラーが煩わしそうにしているのとやはり痛いのかちょっと元気ないな・・・、という感じでした。けれどパニックになっていませんでした。

 昨日は、お家に帰って自分の寝床でやっと落ち着いて寝ることができました。リビングでは、しょんぼりとして頭をなでて・・・と寄ってきていました。



 今日のももさんは・・・


momo.jpg

 ご飯もいつもよりは少ないですが、食べましたご飯

 カラーが邪魔なので方向転換をぐるる~っとして目的地に歩いていきます。

 おもちゃに少し反応を見せるようになってきて安心しましたフモフモさん*すもも



 昨日は、ももさんに付いていてお休みさせていただきました休来ていただいた皆さんの所へ今日おじゃましますアップロードファイル ご心配をお掛けしました汗


今日もありがとうございましたこたつ よろしければぽちっとお願いしますjumee☆sigh1c

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
う~~~。ももちゃん頑張れ!
カラーっていろんな音が変に聞こえてるみたいで不安なんですね。
ホントに早く元気になるといーですね!頑張れももちゃん!
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。柴っ子あずき日和のあずかぁたんです。
ももちゃん手術ご苦労様でした。家族と離れて不安だったんでしょうね。よく頑張りましたね。カラーがちょっと邪魔だけど少しの辛抱。やっぱりお家が一番だね!また遊びに来ます。
斜めに歩くさん、こんばんは。シロヲです。

ももさん、たくさん頑張られたのですね。
おつかれさまでした。
病院も手術もカラーも、私も大嫌いです。
カラーが取れるまで、あともう少しです。
がんばってください。

また遊びに来ます。
ひなさんへ
頑張れコメントありがとうございますi-265
食い気が戻ってきたので、ひとまず安心ですi-262
あずかぁたんさんへ
はじめまして★こちらこそ、いつも楽しみにして拝見させて頂いております♪
あんなにパニックを起こすとは思わなかったので、ももさんにつらい思いをさせましたi-238
お家に帰ったら落着きを取り戻してくれたので安心しました。

励ましのコメントありがとうございましたi-262
私もまたおじゃましますi-264
シロヲさんへ
こんばんは、シロヲさんi-265

怖い思いをさせてしまったようですi-181
ももさんの大好きな獣医の先生だったのですが、嫌いになっていないといいです。
これが終わったらいろいろ遊んで年が無事越せるので頑張ってもらいます。

励ましのコメントありがとうございましたi-261
私もまたおじゃまします♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/120-1f3ddff5
