categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

乗せてみよう~♪

trackback0  comment6

 昨日のももさんは・・・


昨日のももさん1 昨日のももさん2

 旦那がももさんの頭におやつを乗せるものの、すぐ振り払って食べてしまいました・・・栗鼠

 残念そうな旦那(笑)

ならば・・・!!


 今日のももさんは・・・

今日のももさん1

 私がももさんにおやつを乗せてみせましょう!!星

今日のももさん2

 ももさんのすねに乗せてみました!!

今日のももさん3

 成功~~オンプキラキラYキラキラY

今日のももさん4

 あ~・・・、満足ですossanキラキラY



 旦那の記録を更新しました手書き風シリーズ星このももさんの絶妙なバランス・・・キラキラYよく頑張りました花


今日もありがとうございましたビスケット よろしければぽちっとお願いしますガム

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
斜めに歩くさん、こんばんは。シロヲです。

ももさん、とてもお利口さんですね。
パパさんのおやつをすぐに食べてしまうのは
甘えているのでしょうか。

すねにビスケットを乗せられても
ジッと我慢しているももさん、とてもかわいいです。
困ったような、ウズウズしているような、そんな表情がなんとも言えません。

また、遊びに来ます。
ももさん!若いのにもう人を見てるんですね!
やればできるのに。。。旦那さんには甘えてるんですね♪

でもじーっとしてるのがとてもかわいい♪
ももさん、落ち着いたいい子ですねぇ。
うちなんて、おやつを見た途端、テンションi-184i-184
待ての時なんて、あんまり待たせると泣き出しますよi-201
もう4歳のお姉ちゃんなのに、心はももさんより子供のようです。
cuoreさんへ
コメントありがとうございますi-265

いえいえ、落ち着いてるのはおやつが目の前にある時だけですi-239

あいちゃんの方がきっとおりこうさんだと思います♪
しかし、おやつを目の前にして泣き出すあいちゃんかわいいでしょうね~☆

またおじゃましますねi-261
ひなさんへ
コメントありがとうございますe-247
いえいえ、人でなくおやつを見ておるのです。きっと・・・。

おやつのためには、我慢します!
Re: タイトルなし
シロヲさん、こんばんは♪

おでこは、難しいようです。私もあまり成功した試しがありません。
おやつが視界に入らないとダメなようです、はい。

おやつのためならおりこうにもなるようですが、ない時は聞いてないふりをしますv-540










        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/116-306bd6fc
