categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

カピバラさん

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


ホワイトさん1

 カピバラさんのホワイトさんを狙っています・・・目

 ホワイトさん2

 興味しんしんです。

ホワイトさん3

 ご執心です。

ホワイトさん4

 ・・・・・ご執心ですossan



 このホワイトさん旦那が買ってきたものです。ドーナッツをくわえていて、そのドーナッツを引っ張るとブルブル震えるものなんです。それを見せてあげたのですがすごく気になったみたいですアップロードファイル前歯でがぢっとして私の手から奪おうとしたので机に上げられてしまいました汗

今日もありがとうございましたクラッカー よろしければぽちっとお願いしますさとと-クリスマスプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
カピバラさん!
うちにも カピバラさんいらっしゃいます♪
カピバラなんだけど あの顔って 他人には見えないのは私だけ?(柴の顔に見える)
ホワイティカピバラさんは まさに白柴っ(笑)
勝手な思い込みですケド・・!

ひっぱったら ブイーーーーーンのやつ。
クッキーも プリケツで挑みます☆

でも 不思議と 破壊せずに 鼻でつっつくだけなんですヨ。
やっぱり 他人にはみえないから? (爆)
ぷぷぷ
クッキーままさんへ
ふふふ★カピバラさんは柴に見えますね~(笑)

ももさんもガブリとはいかずに前歯でちょびっとかじって運ぼうとします。
今日も机上のカピバラさんを見つけ、運ぼうとしてました。

ギギ~、ブルブルブル・・・をそのうち自分でしてくるかもしれませんね~♪
(きっと両前足で挟み込んで、引っ張るはずです☆)









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/115-4eb691b8
