categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

無心・・・。

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・




箱乗りももさん1

 箱に乗っておられます・・・顔6

箱乗りももさん2

 足が段ボール箱のふたに挟まれたりして、バランスが悪いようです。

 ・・・振り返ったら乗っておられました・・・キイロイトリ

うや?!

 箱から飛び降りたと思えば、私の正面にやってくるので今度は、私の脚にお顔を挟まれるももさん・・・。

 挟まれたいサンドイッチ日だったのかしら?

あぎあぎ

 挟まれに行ったりした後は、無心でおもちゃをあぎあぎあぎあぎあぎあぎ・・・・・・と、し始めました汗

 この時は、何も考えてないんだろうな~と思いましたossan




 一昨日、サーバーの調子が悪くて訪問が途中までしかできなかったのですが、昨日訪問者リストをいつものように開けておじゃましようとしたらおととい分のリストの一部が消えていました・・・えーんふぅ~、やれやれですキイロイトリ


今日もありがとうございました梅 よろしければぽちっとお願いします花見団子

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
こんばんは♪

ももちゃん どうしてまたそげなところに・・・
不安定なダンボール(笑)
グラグラ感が 楽しかったのかな?
ぷぷぷv-391

そして 足に挟まれて固まってる?
面白いわぁ~v-351

なんか ワザと?楽しませてくれてるようですねv-344
ナイスももちゃんv-426
Re: タイトルなし
こんばんは☆

おそらく彼女の野望としては、箱の中に入ってみたいか箱の中が気になる~!!だったのだと思います。しかし、野望は達成されず箱の上でぐらぐらして終わったようですi-274









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/111-f70dd50c
