categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

茶色くないかい?

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・



何か?

 昨晩、パソコンをしているわたしの足もとに潜り込んだももさんに話しかけてみましたメガホン

もしや・・・

 今朝、お風呂コーナーへ連れて行くと・・・

あれは?

 気付いたようですアップロードファイル

 今日は、旦那がいないので『ももさんVS私』になりましたossanふははは・・・キラキラY

モモタオル

 私は、ももさんを拭く時にコレを使っています。・・・そう、洗車後blue carに使うスポンジタオル雑巾★nekonosekai

 ぐんぐん水を吸ってくれて、後の乾きが早くなって楽です。これ一枚でふき取りが出来ますね顔6

どらいや~!

 さて、ドライヤーアップロードファイル

どらいや~!2

 嫌そうですossan

どらいや~!3

 慣れないね~キイロイトリ

よくできました

 エアコンで暖かくなったお部屋でおやつをもらいましたjumee☆sigh1c



 ももさんの悩み事・・・。今朝、レインコートを着てお散歩に出かけました。ご近所のわんちゃんに出会いました。いつもフレンドリーに寄って来てくれているいい子ちゃんです。その子もレインコートを今日は着ていました。(可愛かった!)
 で、ですよ・・・!ももさんったらお顔をいつも通り合わせたとたん「がうがう!!」をしてしまいましたがっくり
 何がいけなかったの?!!レインコートでちがう子だと思ったの?うぅぅ~んかお怪我を負わせなかったけれど、むこうの飼い主さんもびっくりさせてしまいました・・・がっくり申し訳ないことをしました泣



今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ガウガウですが…
こんばんわ!
2人で仲良くお風呂タイムだったんですね~。
ももさんそんなに茶色くなってなかったのにね!

ところで、ガウガウの件ですが私も先日似たような体験をしました。
ホームセンターでカートに乗せていたのですが、向かいから来たシーズーちゃんにやっちゃったんです、ガウガウを!
今まで一度もそんなこと無かったので驚くやら申し訳ないやらでした。
柴は成長するにつれ気難しくなるのでしょうか…。
小雪さんのお母さんへ
こんにちは★
コメントありがとうございます。

着実に茶色くなってきているようです。目が合った瞬間に「おや?少し茶色くないかい?」と思い洗うことにしました。洗い上がりがどれだけ白くなっているか楽しみにしてドライヤーも頑張って我慢してもらったのですが、汚れがとれて茶色が際立つようになったように思いました・・・i-202

ももさんは、初対面のわんちゃんに割とガウガウをしてしまいます。
慣れてくるとしなくなるのですが、今回ガウガウしたわんちゃんに時々軽くガウガウする時があります。フレンドリーにお顔を近づけてくれるのですが、そのタイミングにビックリしてガウガウに至るようです。

確かに年を重ねるごとに気難しくなるのかもしれませんね~。









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/106-26b84303
