categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

いじけ虫

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・



今日は・・・1

 いじけています・・・。いじけ虫あおむし にとりつかれたようですキイロイトリ

 ・・・と言うのも・・・

今日は・・・2

 跳びついたり・・・

今日は・・・5

 かまってもらいに寄ってったり・・・
 
今日は・・・3

今日は・・・4

 捕まってお顔をいじってもらったり・・・

   そんなことをしてくれる旦那がいないからですアップロードファイル


 今日、旦那は遠方の親戚に不幸があったためそちらへ出向いて行ってもらっています。

 なので、ももさんと二人っきり~・・・

今日は・・・6

 ももさんがつまらなさそうです・・・顔



 汚れのせいなのかももさんがうす~く茶色みが濃くなってきているような気がします。明日、天気が良ければ洗って仕上げの天日干しができたのに・・・ねこお天気芳しくないようですね・・・傘あか水玉 


今日もありがとうございましたコリラックマ よろしければぽちっとお願いします花

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
はじめまして~
いつも読み逃げですみませんぷっぷちんといいます。
ももちゃんかわいいですね~(*^_^*)
5枚目の写真笑っちゃいました~かわいい~(^o^)
斜めに歩くさん、こんばんは。シロヲです。

私はいつも丸くなっていますが
丸くなっている犬さんを見るのは初めてです。
犬さんも丸くなれるのですね。
本当にビックリしました。
すごいです。
なんてかわいらしいのでしょう。
さらにももさんが好きになってしまいました。

また来ます。
ぷっぷちんさんへ
はじめましてv-298

いつもありがとうございます(^v^)/

すごいお顔ですが、旦那に捕まるとあんなお顔に変身します★
シロヲさんへ
こんにちはシロヲさん♪

そうなんです。わんこも丸くなるのです。シロヲさんもこの前、見事な丸さになっておられましたねi-264

シロヲさんの「寝ます。」の寝顔いつも拝見しております♪
またおじゃましますね。

ありがとうございましたi-261









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/105-b83f0539
