categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryおやつ

無言

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・


知育トイ4

 何やら転がしておいでです・・・サッカー

知育トイ1

 何かというと知育トイです絵文字名を入力してください

知育トイ3

 あアップロードファイルビクッ

知育トイ2

 中のおやつを出すのに落としては、出てきたおやつを食べを繰り返すももさん。

知育トイ5

 無言で食べてました・・・顔あ~・・・



 久しぶりにももさんが知育トイをくわえて運んできたので、ぎゅうぎゅうにおやつを詰めてあげましたビスケットすごく夢中になっておもちゃを追っかけておりましたねこ


今日もありがとうございましたアップロードファイル よろしければぽちっとお願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
いつも訪問ありがとうございます。
私、お邪魔しながら読み逃げしててごめんなさいね^^;

ももちゃん、かわいいですね~真っ白~♪
うちはね、ペットボトルにフード詰めて遊ばせております。
ペットボトルってパコパコ鳴るから大喜びです。
フード詰めてあげたら、そのままくわえてただ走るばかり。
首かしげて落ちるの待ってるの。その姿がかわいくって(笑)
今は、高ーく掘り投げてますけどね^^;
何かに夢中になってるワンコの姿も可愛いですよね。
またお邪魔しま~す。
:斜めに歩くさんへ
りらです。ももちゃん。元気一杯ですね。いつも可愛いももちゃん楽しみです。
るんまんさんへ
こんばんは☆

じゅんたりんさんの寝顔見ました~v-22
可愛いですね♪

セクシーポーズのダリアおもしろかったです(笑)

先日、しゃっくりのお話が書いてあったのを見て試したいな~と思い続けていたら
しゃっくりをしてる人を発見しました!で試してみたのですが止まらなくて「ん~?止まらないの??つまんない!!!」となり今はしゃっくりをしていてこれで止まる人がでないかな~!と念じています。

また、おじゃましますv-378
りら姫さんへ
こんにちは☆りらさん☆

いつもありがとうございます♪
今日も、ももさん元気いっぱいでした。
また、お城のほうにおじゃましますねv-22









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/103-7ab52b6f
