categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお散歩

雨の日は・・・

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・



雨だから1

 レインコートを着せられています傘あか水玉

雨だから2

 そんなこと言っても駄目ですよ・・・ossan

雨だから3

 あ~・・・・、その前に・・・。

雨だから4

 お耳が濡れちゃうでしょ!!!

雨だから5

 だ~か~ら・・・、どうしても何故にでもですossan



 やはり服を着せると固まるももさん。そろそろ雨の日のレインコートに慣れてほしいものですがなかなか・・・。「いやなんだってば~!!汗」という声が聞こえてきます(笑)


今日もありがとうございました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† よろしければぽちっとお願いします花-バラ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
ももちゃん、ちゃんといい子に着てくれますか?
うちのあいちゃんは、私が服を手にしただけで逃げます。
ちゃんとしたお出かけの時はいつも着せるのですが、
毎回ちょっとした戦いのようです。
おとなしいお顔、うらやましいです・・・。
ちなみにあいちゃんはお水が大嫌いなので雨の時はお散歩行きません(汗)
cuoreさんへ
こんばんは☆コメントありがとうございます。

今のところ、「うっ・・・。」と捕まっておとなしく着てくれます。
しかし、「ぬぅぅ~~ん・・・。」とすぐ固まります。

ももさんは雨の日だろうが、台風だろうが関係なしにお散歩へ繰り出します(汗)

逃げるあいちゃんかわいいでしょうね~(笑)

また、そちらにもおじゃましますi-237
可愛いカッパ❤
こんにちは

雨の日の散歩は 大変ですよね
うちは まだカッパを買ってないので
雨の日は 室内で・・・・退屈してらっさいます

まだまだグングン成長しそうで
なかなか洋服など買えません。
先代の柴のカッパがあるのですが おっきい!

早くコスプレしたいです(バカ)

ももちゃんのブログ リンク貼っても
いいですか?v-436
クッキーままさんへ
こんばんはv-298

 今朝は、雨がひどくってももさんもお散歩へ行けませんでした。夕方にはあがっていたのでお散歩に行けました。

 クッキーちゃんがコスプレしたらまた見せて下さいね~e-420

 リンク貼って頂けるなんて嬉しいですe-266どうぞよろしくお願いします~e-343









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/102-ca18573a
