categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお家

ボール♪ボール♪ボール♪

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・

ボール5

 ボールさんボールで遊んでおります。

ボール1

 ももさんは、ボールが大好きなようですねこ

ボール2

 手を使って催促をしてきます顔6

ボール3

 すごい執念です・・・汗

ボール4

 女の子なのに・・・・(泣)ねこ



 ボールで遊び始めると

   ももさんが拾う→私が転がす→ももさんが拾う→PCの手を止め私がボールを転がす→ももさんが拾う→私が転がす→ももさんがご機嫌で拾う・・・・

 ・・・とエンドレスになることが分かりました・・・顔



今日もありがとうございましたサッカー よろしければぽちっとお願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
斜めに歩くさん、こんばんは。シロヲです。

ももさんはボールがお好きなのですね。
私も昔は大好きでした。
すごい執念でボールを求める気持ち、とても分かります。

ボールをみつめる、ももさんがとても可愛らしいです。
やはり白い犬さんは素敵ですね。

また来ます。
シロヲさんへ
こんばんは☆ようこそお越しくださいました♪

拾っては、投げ~。×エンドレスです・・・。
てっこてっこ持ってくるのがかわいくて相手してしまうのですが、相手しないとゴトッと足もとに音をたてて落とします。それも気づいてもらえないと3回連続でくわえては落としを繰り返します(汗)

シロヲさんの最後の「寝ます。」が好きですe-420

また遊びに行きますね♪









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/100-16aba203
