categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダイエット

ダイエット

trackback0  comment0

 今年の5月に結婚をして、旦那も私も体重の増加が・・・。この夏、旦那の腹を掴み「やばいな!!」ということで昨日の夕方からダイエットを始めました。
 今回は、ファスティングダイエット。私は、学生の時に3日間やってみました。酵素の液体を3日間飲むだけ・・・。(というか、それだけ)酵素の液体の味がらっきょうのようで、そしてすこぶる甘くてつらかったです。お腹も空きますし。
 今回選んだ酵素は、ブドウとリンゴがベースになっているのでおいしいです。これも大変甘いのでミネラルウォーターで割って頂いています。

ファスティング
 これがその酵素。

ファスティング2
 1日目が辛いですな・・・。でも、痩せたいからな~fc2

IMG_0349_convert_20090822200712.jpg 「はむ、はむ。食べて・・・。」 

 さて、ももはおやつの煮干しを頂いてます。旦那が「おいしそう~キラ」ですって。

遊ぶ 「運動すればいいのよぉ!!」

 そのとおりなんだけどねぇ~うーむ
 後日、体験談もぼちぼち載せていこうと思いますビオラ*薄紫×ベージュ×オレンジ(白-薄い背景用) †SbWebs†

 

 









        
 
http://momonaname.blog83.fc2.com/tb.php/10-a3be9fb2
