categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

本気で!!

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・






IMG_4096_convert_20101004163243.jpg

 この土曜日に自宅近くのおとうふ屋さん(おかげ横丁の端にあります)へ食事に行きました。

 ここは夜行くのがおススメです。

IMG_4095_convert_20101004163205.jpg

 穴子重膳と豆腐田楽重膳を頂きました。

 最近、気が滞っていたので美味しい食べ物と素敵な雰囲気なお店=パワースポットでリフレッシュしてきました。おなかいっぱいでしたが食べすぎた感じではなく幸せ~  でした。

IMG_4002_convert_20101004163019.jpg

 お家に帰るとももさんが私の足元におもちゃを植えてきて

IMG_4010_convert_20101004163054.jpg

 足で抑えつけてもらってももさんが救出するという遊びをしていたのですが・・・

 ふと力を抜くと「 きちんと遊べ! 」という顔をされました。

IMG_4012_convert_20101004163116.jpg

 ももさんはいつだって楽しんでいるんだな~ 。






今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


New «‡Top‡» Old
