categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお出かけ

あいちトリエンナーレ

trackback0  comment0

今日のももさんは・・・









IMG_4013_convert_20100920082554.jpg

 この3連休のはじめに名古屋市に行ってきました。

 あいちトリエンナーレ・・・トリエンナーレなので3年に一度の祭典ということです。

 横浜トリエンナーレが有名ですが、今年から愛知でも芸術の祭典として行われるようになったもようです。

IMG_4014_convert_20100920082618.jpg

 草間ヤヨイ(ヤヨイ:漢字が出てきませんでした)さんの作品・・・

IMG_4017_convert_20100920082638.jpg

 これも草間さんの作品・・・。ちなみに上のドットプリウスもそうなのですが水玉模様に浸食されてます。

 苦手な人は苦手かといつも眺めて思います 。

IMG_4023_convert_20100920082703.jpg

 三沢厚彦さんの作品・・・。

 写真撮影可だったのがこの白クマさんシリーズだけでした

 他にもわんちゃんやニャンちゃんの彫刻もありました♪

 どれもこれも写真撮りまくりたかったのですが(泣)・・・。


 10月の31日までやっています。他にも沢山作品があったのですが一つの会場で疲れてしまったので帰ってきてしまいました(汗)。ウォーキングには最適ではないかと・・・お勧めします 。



201009191330000_convert_20100920082428.jpg

 帰ってきてももさんのご機嫌をとってガムをあげていたのですが、食べている時に撫でるとピタッと固まって止まります 。

 取られないように身を低くして危機が去るのを待ちます 。





今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



New «‡Top‡» Old
