categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

ロングお散歩

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・









 昨日の夕方のお散歩


IMG_3799_convert_20100825073258.jpg

 マロンさんです。お隣さんはファミちゃんと呼んでいるので最近はファミちゃんと呼んでいます 。

 ケンカ傷も治ってフカフカに毛並みに戻りました。

IMG_3801_convert_20100825073404.jpg

 玄関を出たらももさんファミちゃんを見つけてダッシュ 。

 毎回、猫パンチをされるのを忘れて接近しようとします。

IMG_3805_convert_20100825073509.jpg

 地面の熱チェックをしてロングお散歩に出かけました。

 18時過ぎに出たのですが半分まで来たところで薄暗がりに・・・。

 日が暮れるのが早くなりました 。

 お月さまも出てきたので・・・

IMG_3815_convert_20100825073532.jpg

 きっと家の近くのイノシシさんも出没してくるはず・・・。

 急いでお家に帰りました 。








 今日もありがとうございました よろしければぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




New «‡Top‡» Old
