categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

パンが~・・・(泣)。

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







panga1.jpg

 何やら熱い視線を送っております目

 その先には・・・

panga2.jpg

 ホームベーカリーです。焼けるのを待っているようなのですが・・・

panga3.jpg

 パパさんに報告もしたのですが・・・

panga4.jpg

 だっこされ・・・

panga5.jpg

 お部屋へ連れていかれちゃいましたossan




 パンの発酵中でしたので、焼けたのはこれから2時間後でした。翌日、ちょびっと味見をさせてもらっていましたスマイルハート ずっと見つめていました。時々ふたを舐めて風味を味わっていたのかな~?



今日もありがとうございましたサンドイッチ よろしければぽちっとお願いしますりんご

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

New «‡Top‡» Old
