categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

ゲスト

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・







ki1.jpg

 お散歩から帰ってくるとももさんは何かを一生懸命運んでいます。

ki2.jpg

 広場で棒投げをして遊んでいたのですが、その木の棒をくわえてきました。

ki3.jpg

 よっぽど楽しかったのか、木の棒も気に入っちゃって玄関まで持ってきてしまいました(汗)

ki4.jpg

 お部屋の模様替え中だけ齧らせてあげましたが、お部屋に木のカスが散らかる散らかる・・・ossan

 かわいかったのですが、危ないため没収~。

 机の上の木の棒をしばらく見つめるももさんでしたアップロードファイル



部屋の模様替えで散らかり、ももさんが木を齧ったカスは散らかるでお部屋が一気に散らかりました(汗)とりあえず今はきれいになりました。



今日もありがとうございました木 よろしければぽちっとお願いします梅の花( ゚3゚)ノ02(背景青) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

New «‡Top‡» Old
