categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

靴ガム~

trackback0  comment0

 昨日のももさんは・・・





くつがむ1

 自らがトナカイサンタにはなったのですが、「 サンタさんに遭遇していない! 」とのこと・・・。

 プレゼントとして靴型ガムさんをあげましたブーツ

くつがむ2

 「 まだですよ顔6 」

くつがむ3

 凄い勢いでした・・・(汗)

くつがむ4 くつがむ5

くつがむ6  大喜び笑






くつがむ7

 飛んだり跳ねたりで大はしゃぎをしていました星

 このガムさんいつもももさんが食べている棒状のガムと同じ素材で作られているのですが
食べ切る時間が結構かかりましたキラキラ

 「 いつものガムなら5~6分なのにね! 」

 食い気の女王は恐ろしい~~~こわい





 この日、帰ってきた旦那に「 ご飯♪ご飯♪ん~~~、ももさんお部屋行こうかハート 」と抱っこされ連れていかれました・・・。
 食事中、ももさんは一緒にいても勝手に食べたりはしないのですが旦那曰く「 あの目線が痛い・・・。 」だそうです。



今日もありがとうございました星 よろしければぽちっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
