categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

こたつのももさん

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・




こたつのもも

 こたつの住人になっておりますこたつ

こたつのもも3

 「 おいでおいで・・・。 」をすると・・・、勧誘を断る主婦のような感じです(汗)

こたつのもも2

 暫くすると暑いのか出てきましたossan

 太陽と北風作戦・・・、やはり太陽のほうが強いですね太陽




 話が変わって・・・。こんな感じでしょうか・・・


トラ

 来年の干支、寅さんですとらねこ

 なかなかうまく描けたので、「 えっへん 猫 ! 」ですオンプ


 「 目は口ほどにものを云う 」。・・・なるほどです。寅さんの目を描いていて、何を云わせんとするか考えて描いてみました。とりあえず考えてみたのは・・・・・・・、威厳?・・・分からなくなってきました顔


今日もありがとうございましたみかん よろしければぽちっとお願いしますりんご

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
