categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

おミカン

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・



mikan1.jpg mikan2.jpg

 知り合いの方に頂いたおミカンをももさんに見せてみました。

mikan3.jpg mikan4.jpg

 見てます。見てますossan

mikan5.jpg mikan6.jpg

 気になるようですアップロードファイル あげてみましょうみかん

mikan7.jpg mikan8.jpg

 「 どうですか? 」

mikan9.jpg

 ぺろぺろと舐めはしたのですが、食べませんでした顔6

 おミカンが虚しくももさんの後方で横たわっております。

mikan10.jpg

 「 おいしいんだよ~? 」



 明日は、ももさんの病院の日です。避妊手術の抜糸をしてもらいます。ももさんあと少しの我慢です。

今日もありがとうございましたミカンの木 よろしければぽちっとお願いしますみかん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
