categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

クッション

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・


クッション3

 旦那のクッションの上で固まっておりましたossan

クッション4

 クッションが気持良かったようですイス花

クッション5

 しばらく固まったままでしたので、観賞しておりました赤ハート



 そろそろお正月の準備をしなくては~・・・と思い明後日にお買い物に行こうかと買い物あれやこれや一気に買うのも大変なのでちょこちょこ揃えようと考えておりますが、きっと何か買い忘れたりするんだろうな~・・・。買い忘れて、また人がわんさといるところに行くのが億劫になって「まぁ、いいか~☆」となりそうです。結婚して初のお正月なのである程度お正月らしくしたいな~と思います初日の出 pkk
 あぁ、その前にクリスマスがあるのを忘れておりました汗



今日もありがとうございました門松 よろしければぽちっとお願いしますまねき猫

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
