categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

獣医さんへ行ってきました

trackback0  comment6

 昨日のももさんは・・・

     避妊手術のため、朝から病院へ行っておりましたさとと-病院
 
 夕方にお迎えに行きましたが、病院の看護士さんに「かなりパニックになっていますので、3日経っても落ち着かない場合はご連絡ください。」と説明を受けました。

 ももさんが診察室で鳴いていてパニックになっていましたが、抱えられて私たちの所に来た時に鳴きやんでしっぽを(元気なかったのですが)ひらひらと振ってくれました。


 実家のポーラさんも避妊手術を同じくらいの年で受けましたが、カラーが煩わしそうにしているのとやはり痛いのかちょっと元気ないな・・・、という感じでした。けれどパニックになっていませんでした。

 昨日は、お家に帰って自分の寝床でやっと落ち着いて寝ることができました。リビングでは、しょんぼりとして頭をなでて・・・と寄ってきていました。



 今日のももさんは・・・


momo.jpg

 ご飯もいつもよりは少ないですが、食べましたご飯

 カラーが邪魔なので方向転換をぐるる~っとして目的地に歩いていきます。

 おもちゃに少し反応を見せるようになってきて安心しましたフモフモさん*すもも



 昨日は、ももさんに付いていてお休みさせていただきました休来ていただいた皆さんの所へ今日おじゃましますアップロードファイル ご心配をお掛けしました汗


今日もありがとうございましたこたつ よろしければぽちっとお願いしますjumee☆sigh1c

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。