categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

出っ歯?

trackback0  comment0

 今日のももさんは・・・



ももさんは出っ歯1

 ももさんの出っ歯についてです歯

 まだ小さいももさんを引き取りに行く前のこと・・・。実際に会う前にお電話で「 この子少し出っ歯ですよ~(笑)笑顔」とペットショップのお姉さんに教えてもらいました。

 「・・・・。???。わんちゃんの出っ歯て???」

 引き取りに行って説明をしてもらいましたが、そんな気づくほどの出っ歯ではありませんでした。

 最近になって、あ~出てるかもと思いましたossan

ももさんは出っ歯2

 若干、若干ね・・・ねこ


 
 明日は、避妊手術の予定日です。朝からももさんを先生のところへお願いに行ってきますさとと-病院


今日もありがとうございましたイチゴキノコモドキ よろしければぽちっとお願いしますさとと-秋の山 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
