categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

爪切りとおもちゃと迫力のある画像を・・・

trackback0  comment0

今日のももさんは…


じゃまをする2 じゃまをする1

 旦那が爪切りをしているとやって来ました。爪を切り始めるとももさんがスンスンスンと爪切りのにおいを嗅ぎにお顔を近付けるため、その度に作業を中断する旦那・・・ねこ

 旦那が困った顔をしていました(笑)

迫力のある画像を・・1

 今日は、ももさんの迫力ある画像を・・・ossanキラキラYと思い・・・

迫力のある画像を・・2

 撮ってみました・・・キイロイトリ最終的にお鼻が大接近です。

両方~1

 ももさんのお気に入りのボールが落ちておりますサッカー

両方~2

 ももさんが走って来ました口笛

両方~3

 「 あれ?ボールは? 」

 最近、ももさんのブームはこのおもちゃを口にくわえてボールを手で転がして追いかけることです。

 この前、ももさんの目の前に二つのおもちゃをチラつかせて片方を投げて、拾ってきたらもう片方を投げて・・・と繰り返していたらももさんはおもちゃが取られる!と思ったらしく二つのおもちゃを同時に使って遊んでいますossan警戒していても私におもちゃを拾われます。気になって持っているおもちゃを落として追っかけてきますアップロードファイル



 今日もももさんを見ていると黄色く?茶色くなってきているような気がしました・・・。もしかして、お顔をなでなでしすぎて???と思ってお顔をじっと見ました。目が合ったのでなでなでしてしまいましたflower3

今日もありがとうございました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† よろしければぽちっとお願いします三つ巴*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
