categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

オモチャノカメラ

trackback0  comment2

 今日のももさんは・・・



オモチャノカメラ1

 昨日、買ってきたおもちゃカメラをももさんの前で構えてみましたかめら

オモチャノカメラ2

 「?はい、はい?」

オモチャノカメラ3

 「よく気付きました絵文字名を入力してください

オモチャノカメラ4

 このおもちゃカメラで今日は、ももさんを追っかけました蝶々

オモチャノカメラ5

 「そうだね~ossanきらきら1


 おもちゃカメラさん、思ったほど程度が低くなかったのでちょっと残念でした。おもちゃカメラのホルガ(ピンホールカメラ、アナログでフィルムで撮ります)が懐かしい感じで撮れるのですが、そんな感じで撮れてくれないかな~らくがき的(?)な花。と期待していたのですが・・・。やはりデジタルでしたね・・・。因みに今日の写真の上から3枚がおもちゃカメラで撮ったものです絵文字名を入力してください

 昨日、ブログをUPした後サーバー?の調子が悪くて訪問ができませんでした汗今日は、おじゃましますねclover

今日もありがとうございましたきのこ4 よろしければぽちっとお願いしますさとと-緑の小人

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
