categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

おもちゃのチャチャチャ♪

trackback0  comment0
  
 昨日のももさんの続き・・・


おもちゃ1

 帰ってきた旦那におやつ入りの知育トイを・・・

おもちゃ2

 もらえましたossan

おもちゃ3

 もらったおもちゃを旦那の傍であぐあぐし始めました手書き風シリーズ星

おもちゃ4

 おいしいし、楽しいし、嬉しかったようですかお


 
 今日、ヴィレッジヴァンガードへ久しぶりに行きました。トイカメラのコーナーがあるのでそこをいつものぞきに行きますかめら

おもちゃのカメラ1 おもちゃのカメラ2

 そこでこんなのを見つけました星×2

 トイカメラのデジタルのやつです。30万画素しかないのですが、この大きさでどんなのが撮れるのか楽しみです。

 トイカメラならではの、かちゃかちゃっとしたチープな可愛い写真が撮れたらいいな~と楽しみにしています。

 USBでPCに接続できるので明日、撮れたらまたブログにUPしてみますねclover




 今日は、雨が降って更に寒くなりました。散歩から帰ってきたももさんがふるふると寒そうにふるえておりました。・・・・こういうときにお洋服着せると暖かいのかしら?

今日もありがとうございました夕日 よろしければぽちっとお願いします椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
