categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ももさんの暇つぶし

trackback0  comment2

今日のももさんは・・・


ぷちぷち1

 プチプチを差し出され・・・

ぷちぷち2

 案の定、かぶりついてひっぱりました。

 この後、プチプチを雑巾絞りして音を聴かせてみましたが首を傾げておりました(笑)

 近付けてやってみると、逃げてしまいました逃げる やっぱりビビりさんです。

がじ1

 ももさんがどこからともなく見つけてきて、遊び始めました絵文字名を入力してください

がじ2

 かわいいので観察をしてみることにしましたossan

がじ3

 器用に両手を使っていますjumee☆mark6c

がじ4


 だんだんカメラに近付いてきて、変なお顔です・・・顔6

ごろごろ1 ごろごろ2

 ももさんがかぶりついているのは、このゴロゴロさん。

いつもこれが床を這って転がってくるとスチャッスチャッとお尻を振って威嚇をしてきます。

今日は、自分がゴロゴロされていても途中まで気付きませんでしたねこ

あ~あ1

 大そう夢中になっているので・・・

あ~あ2

 いつもこうなるとは分かっているのですが見てしまいますossan



 今朝、お散歩に出かけると脱走柴犬ちゃん(首輪付き)を発見アップロードファイル ももさんが昨日のようにがうがうしてしまうと今回は危ないと思い待てをさせました。むこうから寄ってくるのであっちに行ってね~とお願いをしました。あっさりと通り過ぎてくれました。
 その数秒後、ミニチュアシュナウザー?君がやってきました。この子も脱走したようです(汗)。昨日、ご近所のワンちゃんにがうがうしたその子と同じ犬種で最初間違えました。さっきの柴ちゃんに吠えなくて、この子にはがうがうをしました・・・。
 何でしょう?お顔をツイと間近に寄せてくるとももさんは威嚇をするのでしょうか?今日は、観察していてそう思いました。
 しかし、それはさておきそのワンちゃん達がその後大きなお家の門を当たり前のように通って消えていきました。そこの子たちだったのかしら?安心したようなもやっとしたような・・・。



今日もありがとうございましたさとと-まめ よろしければぽちっとお願いしますにんじん

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
