categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

雨の日は・・・

trackback0  comment4

 今日のももさんは・・・



雨だから1

 レインコートを着せられています傘あか水玉

雨だから2

 そんなこと言っても駄目ですよ・・・ossan

雨だから3

 あ~・・・・、その前に・・・。

雨だから4

 お耳が濡れちゃうでしょ!!!

雨だから5

 だ~か~ら・・・、どうしても何故にでもですossan



 やはり服を着せると固まるももさん。そろそろ雨の日のレインコートに慣れてほしいものですがなかなか・・・。「いやなんだってば~!!汗」という声が聞こえてきます(笑)


今日もありがとうございました椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs† よろしければぽちっとお願いします花-バラ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
