categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお出かけ

ももの退屈。

trackback0  comment0

 今日は、旦那がお仕事でももさんと二人っきりです。
 ブログを見ていると・・・

たいくつ~1

 「そう、今日は二人だよ~アップロードファイル

たいくつ~2

 退屈そうにしているももさん。

まだですか?

 ももさんの大好きなミルクをあげましたアップロードファイル

 お散歩もロングにしたのですが、時間が沢山ありましたので・・・、実家に行きましたblue carダッシュ

おやつ?1

 実家に着いてから周辺を散策&ポーラさん(実家のわんちゃん)に吠えられお家の中へ・・・

 姪っ子のSちゃんがやってきました非常口

おやつ?2

 姪っ子ちゃんがももさんにおやつをくれそうなのに気づいたももさん。・・・見てます、見てますossan

おやつ?3

 おやつをもらえましたハナマル



 今日は、夕方のお散歩でご近所のわんちゃん達に会えました。茶・グレー・白と3色の3頭が揃いました絵の具パレット帰ってきてからももさんがお目めショボショボで眠そうです。・・・いつまで起きてられるかな? 


今日もありがとうございましたさとと-モモ よろしければぽちっとお願いしますももたろう

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
