categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

新しいのを考え中~☆

trackback0  comment0

 ももさんがこの家に来てから約半年が過ぎようとしています顔6

首輪1

 体も成長してやってきた時からつけている首輪もきつくなりそうです。

首輪2

 「ももさん、そろそろ首輪新しいの買おうかと思うんだけど?」

首輪3

 「うぅ~ん・・・、小さくなってきたでしょう?」

首輪4

 
 そうも言っていられないようになってきましたので、今日お目当ての首輪をネットで注文することにしますパソコンマウス

 ももさんのイメージカラーは、私の中では黄色なのですが今回考えているのがパープルのものです。緑もいいな~cloverと思ったのですが迷うところですossan絵文字名を入力してください


 今日は、旦那の居ない間にももさんと焼き芋を作って食べましたさつまいも「もうないの~~???」と私の顔を何度も覗きに来ました笑い


今日もありがとうございましたきのこ4 よろしければぽちっとお願いします木

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
