categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category変な顔

幸せ★

trackback0  comment5

今日は、ももさんが珍しく寄り添ってきました。なかなかこういうことはないのですが、遊び終えて一息入れようという感じでしょうか・・・jumee☆sigh1c

ももとわたし

ももとわたし2

 背中からセリフが聞こえてくるようですossan

 このおちびさんにずい分と癒されているな~キラキラYと近頃思います。退屈で顔を覗き込みに下から見上げてくれる目や、おもちゃをコトッと足もとにわざと落としていく仕草や、おやつ欲しさに顔をガン見してくるときの視線・・・かわいい!星×2

どして?

 いや~、癒されますossan絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいももさんが来てくれてから更に幸せハート


 話が変わりまして、今日実家に行ったら姉にプレゼントを貰いました口笛

姉からのプレゼント1

 箸なのですが、鳥さんの絵が描かれています。写真で見難いのですが、これまた私が好きなテイストだったのでございますk-2

 黒のペンでガリガリとドローイングしたような感じ・・・・きゅん

姉からのプレゼント2

 旦那の分も貰いました星ありがと~、お姉ちゃんオンプ


 

 今日は、ももさんがお散歩でイノシシさんのほじくった土の跡をくんかくんか匂いを嗅いでいました。日が暮れきっちゃうと鹿さん鹿やイノシシさんに遭遇するので困ります。いきなりだとやっぱり怖いですね!ドキドキします!!汗


今日もありがとうございましたキウイ よろしければぽちっとお願いします輪切りライム

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村














New «‡Top‡» Old
