categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお家

びふぉあ~&あふた~

trackback0  comment0

 昨日、美容室に行って髪をいじってもらいましたくる2はさみ

 髪を切る前は、こんな感じ・・・

ビフォアー

 今回、染めて切って曲げて頂きました。こんな感じです・・・。

アフター

 服が今まで黒髪ストレートに合わせていたので、しっくりこず今日はお買い物に行きました手書き風シリーズ42車

 明るい色にもチャレンジできるようになり少し楽しくなってきましたかお♪


 ・・・・が、昨日家に帰ってから問題が・・・・びっくり

 「さて、ももさんとお散歩に行きましょうか~。」とももさんの所へ行くと・・・

ももさんたら~

 ももさんが、しっぽをぶんぶん振ってお耳を倒してお出迎えしてくれました。

 「ももったら私だよ、わ~た~し!!」と声をかけても分かってもらえず、その日は新しいお客さんが来たのだと思い込んだようですがっくり

 こんなことってあるのでしょうか???

 さすがに今日には分かってもらえてしっぽもいつものピコピコ小振りに戻りましたキイロイトリ



今日もありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・輪っか よろしければぽちっとお願いしますボタン03


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
