categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお散歩

イガイガくっつきむし~♪

trackback0  comment0

 今日は、明るいうちにお散歩へ出かけられました8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
 
 ご近所のわんちゃんのお顔を見に行きました。

ご近所わんわん

 遠くから見ることはあるのですが、近くでは久しぶりです。

ご近所わんわん2

 ももさん名乗るもこの微妙な距離感・・・。びびりさんですねこ


 今日は、空地にてこんなものを発見・・・

くっつきむし1

くっつきむし2

くっつきむし3

くっつきむし5

くっつきむし4

 イガ栗大好きももさん、見つけるや否やイガイガくっつきむし(むしさんではないのですが)にかじりつきましたossan

まつぼっくり1

 そして、松ぼっくりも見つけご機嫌ですパンジー04

まつぼっくり2

 おでこに先ほどのイガイガその1をくっつけて松ぼっくりさんを堪能アップロードファイル

まつぼっくり3

 松ぼっくりさんが坊主になってしました・・・キイロイトリ



 今日は、インフルエンザで職場が壊滅びっくりアップロードファイル 昨日まで皆あんなに元気だったのに・・・。恐るべし新型虹の! 2時までお仕事をして解散と相成りました栗鼠皆さまもお気をつけ下さいりんご


今日もありがとうございましたらくがき的(?)な花。 よろしければぽちっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
